2008年12月21日

朝日杯予想

本日は中山8Rから、ヒシオフェンスからドリームクラウン、ジェイケイボストン、サクライダテンをチョイスでヒシ、サクラからフォーメーションで計6点で、90倍ですかからおいしくいただきました。

9Rは遊びで9,10から3連複で!阪神9Rが今日の大勝負でですから!

朝日杯は2,5頭で、6,7,9,13、補欠で3の均等買い(千円単位でしか買いません)

阪急杯はゲイルからサイレント、マヤノ、ドーバーまで

続きを読む
posted by 馬三郎 at 14:10| Comment(0) | 2008GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

第9回ジャパンカップダートの予想

師走ですねー。
昔は12月のJRA重賞といえば中京競馬場で行われたウインターステークス(GV)だったのにジャパンカップが12月になり阪神1800mに変更になりました。

チェリーコーマン−キョウエイスワットで決まった1992年のレースで、この馬連を500円買い12万ほど勝たせてもらったのが思い出に残る。
このときは馬単はまだ発売していなくチェリーから2点買いで的中。
この年はエリザベス女王杯も的中していて、この年の回収率はかなりのものでした。

さてJCダート、3連単(1,2着固定)で勝負します。
6番ヴァーミリアン、7番サクセスブロッケンを固定して3着付けに1、3,8,12,15を購入し、
馬単6−7を80%、6−1,3,12,15に5%の割合で購入します。
また9,10番人気予想の1,12,15番のBOXも少々購入します。 

本日の勝負レース中山7R、阪神9Rでしたが各々1点で的中しました。
まあ中山は馬連で160円、阪神は馬単230円と激低でしたが回収率195%でJCの馬券代にはなりました!

posted by 馬三郎 at 14:42| Comment(1) | 2008GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

第28回ジャパンカップ(GT)予想

お久しぶりです。
今週のパチは2.5円の糞店では、絶不調でした。(今どきのパチ台スペックで2.5円交換というのは詐欺に近い営業ですな!
稼動がなくても、3.3円並の釘で利益倍増って具合だ!!)
それでも4円(等価)では仕事人で久々の10連荘を達成し、貯玉20万発をめでたく超えました。
本当はホルコンが怖いけど、まぁーあれだ!シマ単位のコントロールのみと信じがんばるか!(4円では資金3分割法なる愚策で換金7割、貯玉3割を心がけています)

今日は、ジャパンカップ!日本馬は豪華だが外国馬は?
正直府中の馬場は合わないと思う。
外国人騎手はかなり豪華なのだが、ムーアやスペンサーなどは、ペリエ以上のパフォーマンス(フェイマス)。

ダービー馬3頭に敬意を払い、3連単マルチ(6点)を朝一で購入したところです。

馬三郎の本予想狙いは、ディープ、ゴッホ、サムソンに重い印を入れた。
問題のウォッカだが、天皇賞・秋、安田記念のパフォーマンスが高く、距離延長と掛り癖がある。
当然抑えるが連下まで。
オウケン、アサクサを加えれば大丈夫と思うのだが!

ディープの1頭軸、2着付けでサムソン、ゴッホ、連下で、上記2頭、ウオッカ、オウケン、アサクサとしました。計8点勝負
posted by 馬三郎 at 10:12| Comment(0) | 2008GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

第138回天皇賞・秋 予想

本日は天皇賞・秋、先週のフローテンションでおいしく取らせてもらい今週も力が入る。
3強だが果たしてどうか!?

枠・距離も合うダイワが万全なら1強でもいいと思うのだが!?

結局は大金を注ぎ込むことはせず。千円単位での購入にした。

買目は馬単7−2、14を厚目に1,10,8馬連で
14から前述の馬へ均等買いの10点とした。

今日の勝負レースは東京の9レース。
他は京都12Rの9番タカオセンチュリーで!興味のある方はどうぞ買ってください!

posted by 馬三郎 at 14:05| Comment(0) | 2008GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

第69回菊花賞予想

先週の秋華賞は、やはり関東馬が勝ちましたねー。
3着は予想できませんでした。
府中牝馬Sは、絞った3頭でずばりキメました。

能書きは程々にしてさあ菊花賞!はっきりイって自信ありません。
一応遊びで1−3の2頭から6,8番の3連複と、馬連を購入しました。
あとはまた関東馬の馬券を購入いたします。
来週の天皇賞・秋はここ数年のレースの中でもかなり楽しみなので今回はあくまで遊びということで!
posted by 馬三郎 at 15:14| Comment(0) | 2008GT予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在小遣い稼ぎの「imi」が新規会員キャンペーンを実施しています
楽天銀行などのネットバンク対応で、報酬==>馬券代になります

登録は下記バーナーから


iMiアンケートモニターに入会



未来の競馬ライター、Webデザインの募集広告です!
未経験者大歓迎!やる気のある方大募集中です!

×

