2013年05月26日

ダービー

皐月賞をパスした馬がキズナが1番人気。
馬名の由来、オーナー、鞍上と応援したい馬だが、
正直レベルの高かった皐月賞をパスしている点が気になる。
前1,2走のように最後方にいるような競馬だと、正直間に合わない。

ロゴタイプ 現時点の完成度、強さに文句なし。
C.デムーロへの乗り替わりは正直マイナス。
ミルコはハミを微調整して操縦する旨さがあるが、クリスチャンは?
昨年より数段上手くなっているがその辺が気がかり。
皐月賞はベストパフォーマンスで、400m伸びても抜かせない感じを受けた。

コディーノ 藤澤のテキと喧嘩別れの横山から右ムチしか使えない
ウィリアムズに乗り替わり。
東京は合っているし、乗り替わりもプラスに出そうだ。
ダラダラした脚で、エピファネイア、ロゴに負けたのは勝負どころで
先に出られる、または後ろにいて間に合わない。
それでも上位にくるのだから乗り方ひとつ。

エピファネイアはソエは出て来る以上大丈夫かと思うが、
掛かる頻度、時間はコディーノより上。
多分鞍上の騎乗スタイルと合わないのだろう。
能力はピカイチだが今回は力を込めて買いたくない。

人気のない所では、皐月賞でも楽しめたクラウンレガーロ
穴人気のメイケイベガスター
テイエムイナズマ、マイネルホウオウ、ペプチドアマゾンまで手広く!

ただ主力はロゴタイプーコディーノで決まる可能性が強いと信じ
馬連、3連単は2頭から。

キズナも応援したく馬単は少々買う

◎ロゴタイプ
◯コディーノ

▲キズナ

△エピファネイア
△クラウンレガーロ
×メイケイベガスター
テイエムイナズマ、マイネルホウオウ、ペプチドアマゾン


posted by 馬三郎 at 08:28| 2013G1予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現在小遣い稼ぎの「imi」が新規会員キャンペーンを実施しています
楽天銀行などのネットバンク対応で、報酬==>馬券代になります

登録は下記バーナーから


iMiアンケートモニターに入会



未来の競馬ライター、Webデザインの募集広告です!
未経験者大歓迎!やる気のある方大募集中です!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。